堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元であった。
吹奏楽のコンサートというかコンクール
的なものに魔凛といってきました。
最初後ろで並んでたのですが
前で後輩を見つけたので前に一緒に
並ばせてもらいました。
嫌な先輩だ・・・・・・・・・・・・・・・。

感想はなんか凄かったです。
「え?嘘!!凄すぎ!!」みたいな。
最後のヤツとかあんなステージに約300人も・・・
ちなみに海月は見つけられませんでした。
演奏後の片付けで見つけて手を振りました。
ちなみに氷河ちゃんや蒼華は結構早く見つけました。

終わってからは後輩を無理矢理誘って
ハンバーガー食べました。
おいしかった。

後輩と別れてからは魔凛と二人で
ペンとか買いあさってました。

さぁて続きはバトンでさァ。

なりきりジムリーダーバトン

【説明】
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし、ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!


【インテリジェンスジム】
ジムリーダー名/ミズキ
バッジ名/インテリジェンスバッジ
もらえる技マシン/なきねいり


名前はインテリジェンスだが実際
水希は頭が悪い

■入り 口のアドバイスおじさんのコメント
「おーっす みらいのチャンピオン!
どうやらここまで きたようだな!
ミズキは水タイプの 使い手だ!!
ミズキはいがいと こうげきがたかいからな
なみのぼうぎょじゃ かてないぜ
けどイライラしやすくて じめつするぜ!」


■ジム前の看板の説明
インテリジェンスジム ジムリーダー ミズキ

じつは およげません


▼使用ポケモン
ポッチャマ/マリルリ/カメックス/ランターン

▼ルール
自由どっちかのポケモンが全滅するまで
たたかう

【コメント集】

(最初のであった時のコメント)

「はじめまして ジムリーダーの ミズキです
あたしは みずタイプをつかいます。
せめてせめて せめまくるのがすきなの
だから ようしゃはしません!
かくごしてください!!」

(戦闘開始時のナレーション)
「ジムリーダーの ミズキが しょうぶを しかけてきた」

(おいつめられた時のコメント)
「・・・・・・・(プチン)」
(地面をダンダン鳴らす)
ブチ切れました・・・・(汗


(その後コメント バッジの説明など)
「あーあ・・・ まけちゃった あなたつよいね
くやしいけど このバッジあげる
じゃぁ どうぞ・・・・」

「このバッジを もてば あなたの 
ポケモンは がいけんだけ かしこくなります
・・・・・あ! これもどうぞ」

「わざマシン75は なきねいり です
これで あいてが せんいそうしつ します
・・・・まぁ 3ターンくらい こうげきされません」

「また あいたくなったら きてね」


技マシン勝手に創作しましたごめんなさい。

【つぎの町のジムリーダーさん】
魔凛








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]