堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会の結団式でした。
水希の学校では運動会が5月にあるんですよ
早くて殆ど練習できません。
ちなみに水希は紅軍でした。
ちなみに海月も紅軍です。
残りの人たちは 白軍 でした。

最後の運動会なので優勝したいです、
がんばれよー!!(お前もな)

さぁーて・・・ネットサーフィンしよう。

PR
大分サボりーヌしてました

テンプレートかえました。

今日は歓迎遠足でした。
遠足の前に部活動紹介で
全校生徒の前でいろいろやるのですが
卓球部風でピンキュウがぶっとんで
うまくできない。
なんて大事件がありました。
毎年ながら剣道部はかっこよかった。

遠足では○×クイズで海月と
解いてましたが駄目でした。
何はともあれ戦友誕生です
大縄跳びでは痛い思いしました。
あ、足首ィィィ!!!!!!!

お弁当もいつものメンバーです。
氷河ちゃんのささいな一言で
テンションが高くなる水希、蒼華、Hさん
状況が分からないもつい
別のことに夢中の魔凛、海月

・・・・まあこんなカンジ。

何かは想像におまかせ、みたいな。

最後に蒼華が爆弾発言。
一応規制します
だって・・・・ふふふふ。



とうとう中3になりました。
2年にもどりたいです。
もう一回修学旅行行きたいです。

まずクラス替えはショックでした。
同類一人もいません。
派手系と純粋系のなかに腐女子が一人。
水希です。

とりあえずクラスでは純粋系に所属してます
派手系は正直苦手なんです。

担任も微妙。

そういえば今日入学式でした。
一人でウトウト頭ブンブン振り回してました。
痛い子でいいさ・・・フン(オイィィ!!)
隣のヤツに激突しました。ヒィィン!!
でかくて威圧感があって怖いです。

部活ないと思ってうきうきしてたら
ありました。

部活で水希L説誕生
多分皆はこのネタを忘れ去ってると思います。

(いいかたを少し変えるとにすると水希
松山ケンイチそっくり説

うぉぉぉおおい!!!!

(注意・水希は1ミクロンも似てません
ちょっとしたおふざけです)






「ひぐらしのく頃に」おもしろいです。

やっと春休みの部活が終わった・・・

最後の最後で試合って・・・・・
先生酷すぎ・・・・一年強すぎ・・・・・
危うく負けるとこだった・・・・・・・
一年には勝てたけど2年にはボロ負けでした。

これでいいのか新中3・・・・・・

この先映画語り

テンプレ変えました

地元で今日は春祭りでした。

比較的腐った(一人純粋)メンバーでした。
うん。
カステラ屋の人大好き!!!


祭り内容短いけど追記に移動

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]