堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変なテンションでいろいろ
語りたい気分なので

水希の変なテンションについていける人
のみこの先見てください。

最近ヤバイです

なんかBLに目覚めたり
いろんな意味で犯罪者予備軍です。

最近のCPだと
銀魂なら銀沖がすきです。
脳内大ヒット!!!
あと土沖とか銀土とかもいいと思います。
新八はノーマルが好き。
神楽ちゃんとか神楽ちゃんとか
ドリーム小説とか。
けど少ないんだよね・・・・新八夢・・・(涙)

リボーンなら雲雀さんと骸さんの組み合わせが
好きです。あと骸髑とか。

NARUTOではデイサソ。
彼方!!今水希は最近密かに
デイサソブームきてますよ!!!
サスサクが好きな人が多いですオフで
なんか皆曰く
「ナルサクよりは断然マシ」
ナルトォォォォーーーーーーーーー!!!
どうやらうずまきくんは好かれてないみたいです。

この先少女漫画ネタもしかしたらネタバレ
あるかもしれないので注意

「うわさの翠くん!!」はやっぱカズマが好き
けど水希の予想だと今のところは
司とくっつきそうヒィィン!!!
「萌えカレ!!」の新も予想通りでしたんで
非現実的すぎなところもありますが
好き。けど「萌えカレ!!」の方が現実的でいい。
「ぜったいバレるだろ、アレ」とか思います
翠くん・・・・。けど好きです。
ってか池山田先生の作品全部好きです。

「ラブ・ベリッシュ」は予想どうりのラスト
だったみたいです。読んでないけど・・・
ってか早く4巻買いにいきたい・・・・・
ちなみに水希は紺がすきです。
主要の梓と渚だったら渚。
最初は梓だったけど最近は渚です。
紺と笑佳の話があるらしいですね・・・
見たい・・・・・・・・

よし、明日はバトン消化だ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]