堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日運動会です。

対話バトンいっきまーす。

【対話バトン】

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
  回す人は最後に次のキャラ1~2人を指定する。
  尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK。 

今回はヒゲ少年ナルトと
アジアンビューティネジです。

ナルト色 ネジ色 水希色

夢のコラボ実現だぜ!!
帰っていいか?
駄目。
ってか早く始めろってばよ!!

①まずは自己紹介を。
水希でーす。何か最近左腕が
いたいでーす。
日向ネジ、とりあえず帰っていいか?
いや、駄目だって!!
かえりt・・・・・
オレうずまきナルトー!!!
最近ラーメンに海苔を入れるのが
ブームでーーーっす!!
ナルトうるさい。
帰っていいか??
しつこいよ・・・?(鉈装備)
すまない・・・・・・。
・・・・・・(こえー・・・・・)
いくらネジでも許さないよ(にっこり)
・・・・・・・はい・・・・・・・・

②職業を教えてください。
忍だ、ちなみに上忍。
オレってばまだ下忍・・・けど将来は火影
になるってばよ!!

ピッチピチの中学生です。
水希はピチピチじゃなくてビチビチじゃねぇの?
嘘だッ!!(ひぐらしモード)
ナルト、謝れ。
はい、ごめんなさい。
しかし今日の水希はいつもより強いな。
多分運動会前だからだろ
小学生かよ。

③好きな物と嫌いな物。
多すぎてかけねぇ・・・・○TL
オレはラーメンとサクラちゃん!!!
・・・・・・・・・・・・
あれ?ネジは?
・・・・・・・・・・・zz・・・・・・・・
寝てるゥゥゥゥゥゥ!!!(ナルト・水希)

④最後に互いに言いたいことがあればどうぞ。
正直この世にテストって必要ないよね。
!何いきなりそんな現実逃避みたいなこと
言うんだってばよ!!
ナルト、それはコイツが受験生だからだ!!
そうよ、受験馬鹿にしてんじゃないわよ!!
・・・・・・・・はい・・・・・・・。

⑤では回す人5人を教えて下さい。
やっと終わった・・・帰る!!
オレもー!!!!
バイバーイ!!!

さて、じゃぁ次のバトンは
蒼華(牛尾・蛇神)魔凛(サスケ・ナルト)
とりあえずこのお二方で!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]