堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか放置プレイしてました。
ご無沙汰でっす。水希でっす。

今日は部活仲間(一部)でカラオケ行きました。
魔凛も誘ったんだけど無理だったみたいです(哀)
今度一緒にまた「アニソンの旅」とかしましょ♪

それじゃぁ此処からバトン行きます。


バトン名がわかりませんがこたえます。
ちなみに愛しの彼方から貰いました。

1. 回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が可愛くて優しい人。
今会いたい人ナンバー1です。

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
頭悪くて落ち着きのない子。
水希さんは画力も一番ないZE★

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・冗談が通じる人
・優しい人
・おもしろい人
後二つはわかんないお。

4. では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・やたら自慢してくる人
・漫画よんでるだけで「オタク」とか
いってくる人。

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
賢い人・・・・・・(涙)

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
付き合ってください(待てェェェ!!!)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)
とりあえずオフ友攻めします。
蒼華
いつも水希の頭の悪い話に付き合ってくれる
優しい子です。
氷河ちゃん
PC復帰おめでとう。
可愛いこです。オレに可愛さを分けろと
言いたくなります(危険な人水希)
海月
戦友です。
白軍が多い中二人で戦いぬきました(笑)

8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あの3人ははたしてびっくりするのでしょうか・・・
(遠い目)

9. 宝くじで3億円当たったらどうする?
不吉な予感がする、と思いつつ喜ぶ。

10. どんな告白をされたらグッときますか?
好きな人からだったらトキメキます!!

11. こんな人が理想!!
・・・・・・・・・うふふ・・・・・・・・・・
(しばらく水希に近づかないで下さい)

12. 異性のどんな仕草にグッとくる?
その人によりますねー・・・。

13. 自分を褒め称えてください。
えらいねオレ。

・・・・・・・・・・・・・・何が・・・・・・・・・?

14. 逆に誰かを罵ってください
馬鹿!!バットで殴らないで弟!!
(注意:バットはプラスチック製です)

15. 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
え・・・・・・・?声萌え(地味じゃない)

16. このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
アクティブダイエット
・・・・水希が大好きだからなのさ。

17. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
新選組のコスプレもどきをしました。
氷河ちゃんたちと修学旅行で。

18. 最近ハマってる場所は?
風呂場

19. 今、何聴いてる?
今は何も聞いてません。
ちょっと前までカラオケでいろいろ聞いてました。
(オフ友の歌声)

20. 最近感動した出来事は?
ちょっと面白いことをひらめきました。
(アホ)

21. 最近怖かった出来事は?
あんまないなー・・・最近は・・・

22. 今行きたい場所は?
布団の中

23. 明日の予定は?
学校。部活で話し合いがあるらしいです。
本当かなー・・・・OTL

24. 最近…恋してますか?w
恋してます。彼方ァァァァ!!!!

25. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
一応理解はしてくれます。

26. 人にはできないことが、自分はできるってことある?
ないですねー・・・・・。

27. 将来の目標は?
とりあえずニートとホームレスには
なりたくないです。

28. 学校楽しんでますか?
それなりに楽しんでますよ。

29. 自分を動物にたとえるとなんですか?
マダオ(動物じゃねェェェ)

30. 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
ポケモン。
何かヒートアップしちゃってんだ

31. 最近どうよ?
どう?って言われても・・・

32. 今日のご飯は?
オムライスだっ!!

33. ハイチューは噛むorなめる?
両方。妙なとこで器用です。

34. ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
チョコ系です。

35. 最後に食べたものは??
オムライス

36. 最近覚えたことは??
逆に忘れていってるよ☆

37. どんな恋愛がしたい?
えー・・・・・どんなのだろうね。

38. 今どんな服装?
何か両方少し短めの丈の服です。

39. 最近ドンマイケルな日ってありましたか?
なんか毎日こんなカンジ。

40. 気合の入れ方を教えてください。
気合いだー!!(アニマル●口)

41. 現在の携帯の待ち受け画像は?
携帯もってないゾ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]