堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日運動会の総練習です。
先生達は水希に死ねというのでしょうか。
今日もずっと外で練習してました。
ダンス未だにちゃんと踊れません。
ちなみに曲は「イカSUMMER」です。
男子は「ソーラン節」です。

放課後は係りで大分居残りました。
部活行きたくないもん♪

PR
今日は地元で練習会がありました。
地元の学校が集結してるのでもの凄い
緊張・・・というか何と言うか・・・・・・・・・

結果は書くまでもありませんね

試合が終わったあと魔凛と
二人で買い物に行きました。
8割くらい本屋で潰れました(笑)
オタクって言わないでください。頼むから。

魔凛が母の日のカーネーションかってました。

やべぇ、何も買ってねぇ・・・・・・・

親不孝でごめんなさい。金欠です。

黄金週間が終わって五月病気味です。

今日は市であった学力テストでした、
ごめんなさい、寝てました。

数学の時間一人暴走してました。
問題用紙に落書きがいっぱいあります。

そういえばもうすぐ運動会、
水希死んじゃうゾ(末期)
ダンス全部覚えられないゾ(末期)

うん。とりあえず動く屍になってきます。

今日は運動会の結団式でした。
水希の学校では運動会が5月にあるんですよ
早くて殆ど練習できません。
ちなみに水希は紅軍でした。
ちなみに海月も紅軍です。
残りの人たちは 白軍 でした。

最後の運動会なので優勝したいです、
がんばれよー!!(お前もな)

さぁーて・・・ネットサーフィンしよう。

口調バトン

彼方から貰っいました。
水希いっきまーす!

今日も練習だ・・・ったくめんどくさい・・・
オレはソォラァ!!ってやってたら皆
「怖い」っていうんだよ・・・・・

それに明日は某強豪と練習試合なんだよ
ったくめんどくさい・・・・・

もう水希も限界だからな・・・・
ここでお前らに褒美をくれてやる・・・
続きをみろ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]