堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変なテンションでいろいろ
語りたい気分なので

水希の変なテンションについていける人
のみこの先見てください。
PR
大分サボりーヌしてました

テンプレートかえました。

今日は歓迎遠足でした。
遠足の前に部活動紹介で
全校生徒の前でいろいろやるのですが
卓球部風でピンキュウがぶっとんで
うまくできない。
なんて大事件がありました。
毎年ながら剣道部はかっこよかった。

遠足では○×クイズで海月と
解いてましたが駄目でした。
何はともあれ戦友誕生です
大縄跳びでは痛い思いしました。
あ、足首ィィィ!!!!!!!

お弁当もいつものメンバーです。
氷河ちゃんのささいな一言で
テンションが高くなる水希、蒼華、Hさん
状況が分からないもつい
別のことに夢中の魔凛、海月

・・・・まあこんなカンジ。

何かは想像におまかせ、みたいな。

最後に蒼華が爆弾発言。
一応規制します
だって・・・・ふふふふ。



とうとう中3になりました。
2年にもどりたいです。
もう一回修学旅行行きたいです。

まずクラス替えはショックでした。
同類一人もいません。
派手系と純粋系のなかに腐女子が一人。
水希です。

とりあえずクラスでは純粋系に所属してます
派手系は正直苦手なんです。

担任も微妙。

そういえば今日入学式でした。
一人でウトウト頭ブンブン振り回してました。
痛い子でいいさ・・・フン(オイィィ!!)
隣のヤツに激突しました。ヒィィン!!
でかくて威圧感があって怖いです。

部活ないと思ってうきうきしてたら
ありました。

部活で水希L説誕生
多分皆はこのネタを忘れ去ってると思います。

(いいかたを少し変えるとにすると水希
松山ケンイチそっくり説

うぉぉぉおおい!!!!

(注意・水希は1ミクロンも似てません
ちょっとしたおふざけです)






「ひぐらしのく頃に」おもしろいです。

やっと春休みの部活が終わった・・・

最後の最後で試合って・・・・・
先生酷すぎ・・・・一年強すぎ・・・・・
危うく負けるとこだった・・・・・・・
一年には勝てたけど2年にはボロ負けでした。

これでいいのか新中3・・・・・・

この先映画語り
彼方から貰った
しりたいバトンいっきまーす

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
水希(ミズキ)です

■名前の由来を教えて下さい。
そんなの得になかった気がする。

■その名前はいつから使っていますか?
2~3年使ってます。
多分まだ改名しません。

■今の名前は何代目ですか?
3代目くらい。
今が一番いい感じだと思います。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
サイト名は13(いみ)です。
今は主にブログです。
夢想です

■サイト(ブログ)名の由来は?
ポルノのある曲から抜粋しました。
夢想の部分はある曲の歌詞の一部です。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
今のブログは結構最近です。
いや、移転ばっかりしてごめんなさい

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
4代目・・・?(多っ

■初めて出来たオン友は?
彼方ですLOVE!!!
今度絵チャして下さい!!!
(此処で誘うんかい!!)

■いつどこで出会ったのですか?
某ポケモンお絵かきサイトです。
最近行ってません。
いやー・・・・だって旧poo苦手・・・
ちなみに彼方によくリク貰ってました。
恥ずかしいのでもしまだあったら
消去してください(えぇ!?)

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールはあんましないなー・・・・・・・

■メル友じゃなくても交流のある人は?
それならいますよ!!!
けど最近音信不通状態です。
すいませんごめんなさい生きてます

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
みんなラブです。

■相互リンクはしてもらってますか?
ブログにはオフ友ばっかです。
サイトにはオンでもリンク張ってもらったりしてます。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
んー・・・どうだろ・・・・??

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互させてもらっています・・・vv
彼方とはオンで一番長い付き合いです。
お誕生日絵大事にもらっています。
去年描けなくてごめんなさい。
年賀状送ったのでチャラn(いっぺん死ね)
ごめんなさい、大好きです

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
海月よろしく!!
答えてたらスルーしていいから!!!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]