堕ちてしまえ、奈落の底へ
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 水希]
[03/23 麓]
[03/21 風璃]
[03/20 水希]
[03/20 麓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水希
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/11/27
職業:
学生
趣味:
いっぱいあります。
自己紹介:
うだうだ生活日記です。
ときどき暑苦しいくらい語ります。
青春してるつもりです。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えました

地元で今日は春祭りでした。

比較的腐った(一人純粋)メンバーでした。
うん。
カステラ屋の人大好き!!!


祭り内容短いけど追記に移動

PR
今日はカラオケいきました

何か昨日から絵文字乱用です。
ごめんなさい。
ちょっとした出来心です。

魔凛は雨のため来れませんでした。

ちなみに水希以外全員歌上手かった
特に主将(仮名)上手すぎ!!!
水希は某アニメOPが上手く歌えず
ふてくされてずっとポルノ歌ってました。
それでもずっとポルノ歌えたよ4時間・・・

主将たちの影響かNEWSの歌
少し覚えました。水希は山Pが一番いいとおもいます。
NEWSでは・・・・・

そういえば松山ケンイチさんドラマ出るとか!!
うほほーい!!絶対見ないと!!!

ドラマ関係ないけど松L大好き!!!


えーと・・・・確かドラマの名前は
「セクシーボイスアンドロボ」だったかな・・・・・

芸能系が話題になったところでバトンいっきまーす


無事進級できました

もうすぐ中3です。ぎゃー!!

部活もいんたいやったー!!
寂しいなぁ・・・・・アハハハハ!!!

あーそういえば明日部活仲間と
カラオケだー!!やったー!!!!
何歌おうかなー・・・・・・

何、上のハート・・・・・・何がしたかったんだ俺!!

続く!!

(続きません)


今日は地元であった。
吹奏楽のコンサートというかコンクール
的なものに魔凛といってきました。
最初後ろで並んでたのですが
前で後輩を見つけたので前に一緒に
並ばせてもらいました。
嫌な先輩だ・・・・・・・・・・・・・・・。

感想はなんか凄かったです。
「え?嘘!!凄すぎ!!」みたいな。
最後のヤツとかあんなステージに約300人も・・・
ちなみに海月は見つけられませんでした。
演奏後の片付けで見つけて手を振りました。
ちなみに氷河ちゃんや蒼華は結構早く見つけました。

終わってからは後輩を無理矢理誘って
ハンバーガー食べました。
おいしかった。

後輩と別れてからは魔凛と二人で
ペンとか買いあさってました。

さぁて続きはバトンでさァ。
アドレス変えました。

お手数ですがリンク張っている方は変えてください(汗)

今日は魔凛が遊びに来てますよー!!
二人でNARUTOしてます。何か魔凛はサスケばっか
つかってます。
ネジだろNEJI!!!NEJI!!

まぁいいや。サスケも好きです。
 Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 夢想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]